暗いぞ〜

最近なんだか気分がくら〜い感じです。これはちょっとまずいです。
別に何にも支障はありませんが、楽しく無い!!
楽しい生活したいです。
と、いうわけで暗くなる理由を列挙。それを取り除けば楽しくなれるかな。

  • 今週は監査法人week。別に悪い事はしていないが質問されるとドキドキするよ。これは今週だけの話しなので、来週になればOKですね。
  • ボーナス大幅カットの噂。かなりアテにしていたので凹んでます。これも今週の金曜日に支給なので、週末には対策を練って来週には開き直っているでしょう・・・多分。
  • セミナーetcに誘われる。前回断りきれず温泉まで行ってしまいました。今度こそ!今度こそ!ちゃんと断ります!それにしてもしつこいです。。。ちゃんと断れないのならずらした方が良いのかもしれないけど、なんか逃げるみたいで嫌なんですよね〜意を決して断るぞ!
  • 部屋の物が一向に減らない。もう師走です。片付けたい!でも物が捨てられない。ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫) 買いました。(まだ開いてもいませんが)これを読んで捨てるぞ〜と意欲だけはあるのですが・・・出来ないのならあるがままを受け止めるしかないですよね。
  • クリスマスの予定が女友達と騒ぐ!これは暗くなると言うよりは、寂し〜って感じですね。でもなんだかバカバカしくて結構笑えます。


書き出してみるとくだらないことばかりですね。最近アレルギー性鼻炎の調子があまり良く無いせいで、ちょっと疲れやすくなってるだけかもしれないです。
疲れたら寝る!これしか無いでしょう。と言う訳で今日はもう寝ます。。。