2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dog Shelter

マイミクさんがここのサイトを紹介していたので、私もご紹介。 Dog Shelter こういう活動があることを本当に嬉しく思う。 もし私がペットを飼えるような状況になったら、ペットショップで買ってくるのではなく、こういうところからいただいてこよう。 こうい…

相変わらず。。。

なんだか身体がなまっているなぁ。肩痛い。首痛い。背中もぱんぱんに張っているけど、もともと運動は得意じゃない。何か運動をして解消しようだなんてなかなか思えない。そうした方が良いのはわかっているけど、だって運動って苦しいんだもの。 私は、運動が…

風が変わる

自分の意志とは関係無しに廻りの環境がどんどん変化してきて、翻弄されている。 環境が変わって、初めて気が付くこともたくさんある。特に人間関係。 男のやっかみって恐いですよ。かなり陰湿。じゃぁ、女のやっかみはどうかっていうと、これも結構陰湿なん…

成長・可能性の星

大転換期。 自分は変わろうと思わなくても周りから突き動かされてしまうことってある。仕方がない。自分ではどうしようもない。やるしかないのだろうけど、大きな変化を目の前にすると足がすくむ。 私は、不安定さを楽しめる性格ではない。安定したところで…