2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の自分

「久しぶりに飲みに行こうよ〜」 なんて話しを男友達としていた。彼とはもう五年以上飲みに行っていない。たまにはそれも楽しかろう、と思いそう言ったんだけど、浮かない顔をしている。 あたしとは飲みに行きたくないっていうのか? なんて失礼な男だ! ど…

時期

ずーっと、心の中で引っ掛かっていることがあった。わだかまっているいるというか、凝り固まっているというか…… その件で「他人は他人、あなたはあなたなんだから……」というような事を何人かに言われたことがある。本当にそうだよな、そう言われると本当にそ…

決断

気が付いたら、全然更新してなかった…… 昨日は、友人の結婚式。久々に披露宴に出席したけど、良いお式でした。 つくづく…… 人の人生なんて解らないものだな、と。 5/28に書いた、シンガポールへ移住する友達の結婚式。知り合って間もない人と、海外で生活を…

藤棚

いつも通勤で通る道の横に小さな公園があって、その公園にはなぜか藤棚がある。ほんの少し前にはたくさんの紫色の花が垂れ下がっていたのだけれど、今はただ青々としたした緑が屋根を作っているだけだ。 その藤棚の下にはベンチがあって、毎年藤の花の季節に…

帰宅

とりあえず帰宅。 乗り物に乗り過ぎのせいか頭の中でウォンウォン音がしてる。 疲れた〜 明日から通常通り仕事。 今日はもう寝ます。

忙しい〜

うぅ〜 忙しい〜 なんていつも言っているような気がするが、実はそれほど忙しくない。「忙しい〜」なんて言いつつバタバタしているのが好きだけ。 そんな訳で今日はまた忙しい。 明日の夜、仕事が終わってからその足でちょいと旅行に行ってくる。火曜日の夜…

6月1日

とうとう6月になってしまった。だからといって何があるって訳じゃないけど、あと1か月もしたら「今年も半分終わっちゃった〜」なんて言ってるに違いない。 う〜ん。。。困った。。。時間が流れるのが早すぎる。ぼ〜っとし過ぎてる。やろうと思いながらも全然…