2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜ん

明日は代休でお休み! 久々のデート予定だったのに。。。 どうやら向こうは仕事が入ってしまったらしい。。。 それじゃなくても定休が違うので、ゆっくりデートなんて久しくしてないのよ。会ってもゆっくりなんてしばらくしたことない。 こんなんじゃいかん…

腹が立つ。

ブログにこの手の話しを書くことが多いので、なんてひどい会社なんだと思うかもしれないが…… また一人、先輩が精神的に壊れて退社する。 う〜ん。。。 入社当時いろいろなことを教えて下さった方で、とても温和な性格の良い人だ。ただちょっと不器用なのが仇…

徒然

今週は少しのんびりムード。 先週は人と会うことが多く、飲んでばかりいた。決して行きたい会合ばかりではなかったけれど、疲れてへとへとになってしまったけれど、それでも実りある時間だったと思う。 いろいろな人からいろいろなことを言われた。どれもあ…

訃報

知り合いの訃報を聞いた。 もう一週間ほど前に亡くなったのに今日まで知らなかった。病気だったらしいが詳しいことは解らない。 その方は5年ほど前に仕事を通じて知り合った。4年ほどは年賀状のやりとりしかしていない。その間に私が転勤になったということ…