6月1日

 とうとう6月になってしまった。だからといって何があるって訳じゃないけど、あと1か月もしたら「今年も半分終わっちゃった〜」なんて言ってるに違いない。
 う〜ん。。。困った。。。時間が流れるのが早すぎる。ぼ〜っとし過ぎてる。やろうと思いながらも全然手をつけていないことが多すぎる。
 年頭にはきちんと今年やろうと思っていたことを書き出したはず。その書き出したものが見当たらない。もうこの時点でダメダメって感じだけど、もう一度書き出すことにした。
 で、逆からいつまでに何をしてって具体的に決めてゆく。
 決めました! やります!
 ぼ〜っと時間を過ごしても、一所懸命動きながら過ごしても、同じように時間は経過してゆくのだからちゃんとしよう。


 誰のためでもないしね。自分のために。
 自分がやりたいことを言い訳せずに自分で決めて自分でやる。ただそれだけ。