やっぱり旅

最近なんだかイライラ気味。特に嫌なことがあった訳でもないのですが・・・
体調のせい?それとも寒いから?雪が多いから?なかなか痩せないから?(そりゃ食べれば痩せませんよね)日が短いから?(日光にあたらないと、鬱になりやすいらしいです)
まぁそういう気分の時もあるのでしょう。そういう時は旅!ということで、密かに旅行を計画中なのです。
現実問題としては、休みがとれるのか?とかいろいろあるので、実行されるかどうかは解らないのですが・・・
でもね、考えていると楽しいですよ。考えているというよりはもう妄想といっても良いような感じなんですが・・・
このイライラ感が直って、それでもでもまだ妄想してしまうようだったら、現実的に考えてみようと思います。