ニンゲンバトン

id:mina32さんとid:nudaveritasさんからバトンいただきました〜


1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

mina32さん  明るいいじめっ子。ときどきいじめたい衝動に駆られるけど、仕返しが恐くてまだしたことありません。
nudaveritasさん  何事にも一所懸命で真面目な人。視点が違うので私を触発してくれる人。


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・強い人(そんなこと無いと思うが・・・)

・リアルドツボの人(えぇ。。まぁ。。)

・短気

・姐さん

・意地っ張り


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください

・自分の言動に責任を持つ人

・何事にも一所懸命な人

・本当の優しさを知っている人

・自分の欠点を自覚していて、それを諦めていない人

・裏表の無い人


4*では反対に嫌いなタイプは?

・空気が読めない人

・傍若無人な人

・損得でしかものを考えられない人

・想像力が無い人

・目に見えているものが全てだと思っている人


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

もっとゆったりと、どっしりと構えていられる人になりたい。それともうちょっと控えめというか、慎ましやかな雰囲気になりたいなぁ。


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

本当はか弱い女だってことに、今すぐ気づいて〜〜!


7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

もうみんな廻っているみたいなので、まだな方、誰か勝手に拾って下さい。