ついでに近況

 夏休みなんぞ縁遠い! 連休が取れないからお墓参りにも行けず。
 それでも全然休みが無い訳じゃなくて、単発のお休みがぽつんぽつんと。
 で、その休みを使って海水浴。ビーチでバーベキューして、ビール飲んで、波の高い海にざっぷんざっぷん入って。
 ホルダーネックの胸元がV字型に開いている水着なんだけど、そのまんまV字型に日焼けしたから、もう今年の夏はスクエアに開いているキャミなんかは格好悪くて着れんですよ。
 三十路女は疲れやすい!それなのに、ぽつんとした休みに海なんぞ行ってたら不健康スパイラル。
 まぁ、楽しかったので良いんだけど。。。
 そんなことしてるうちに、あっという間に夏が終わってしまうんだろうな〜


 9月になったら連休がとれる(と思う)。その時は、遅ればせながらお墓参りに行きます。。。