エゴグラム

今日も仕事忙しかったです。23時くらいに帰ってきたのですが、それからメールチェックして日記書いてお風呂入って寝ます。私の一日ってさびし〜
でも今週はずっとこんな感じかな。。。

こんな寂しい気持ちの時は気分転換!ということで、エゴグラムで遊んでみました。
以前やったときと結果が違えばよいな〜と思っていたのですが、全く変化なし。
これって成長していないってこと?それとも私の本質だから変わらないってことなの?

エゴグラムによる性格診断

しかもこのサイト切り口が結構辛辣なんですよ〜気分転換のつもりがかえってヘコみました。
私の場合、ACとNPが低くてグラフがN型になるのですが、要は自己中心的で思いやりが足りない。自分に甘く人には厳しい。結構イヤな奴らしいです。(でも結構心当たりがあるんだよな〜)

もうちょっと人にやさしくしてみましょう!とちょっと思ったのでした。。。



今日はすご〜い雪です。。。寒い。。。心もちょっと寒い?