また地震ですね。

根室方面でまた地震がありましたね。この地方は地震が多いので、多分大惨事にはならないと思いますが、大丈夫でしょうか?
私が住んでいるところも少しだけ揺れました。
少し揺れただけでも結構怖いです。一人暮らしをしているとこういう時に頼れる人がいませんから。
少しでも揺れている間はもっと揺れたらどうしよう・・・って考えてしまいます。
ひどい地震は経験した事がないのですが、新潟や神戸のような惨事をニュース等で観る事で、恐怖感が増長されたように思います。
実際経験したことのない私がこんな思いをするのですから、実際に経験された方は如何ばかりかと思います。
まだ地震で辛い思い、不自由な思いをされている方はたくさんいるのでしょうね。何も出来ない歯痒さと自然の偉大さに気持ちが乱れます。
今回の地震は今のところは大した怪我人も出ていないようなのでひとまず良かったです。