創作四字熟語

http://www.sumitomolife.co.jp/jukugo/index.html
世相を反映していて楽しいです。今年の話題の筈が結構古く感じられる物もありますね。一年で本当にいろいろな事があったなぁ
個人的には「様様様様(よんさま)」がお気に入りです。
でも「様」を付けて呼ぶのって抵抗あるんですよね〜「様」の使い方なんだか間違っているような気がします。
この時期になると「創作四字熟語」とか「流行語大賞」とか、一年を振り返る事が多いですね。いろいろあったなぁとは思うけど、私個人的には何の変化も無かったように思います。平凡な毎日は大好きなのですが、変化していないということは反省しなきゃ行けないかも。。。



今日耳鼻科に行きました。やっぱり副鼻腔炎だった!飲んでる場合じゃないなぁ