山田ズーニーさん

昨日はなんだか頭のなかがぐちゃぐちゃで、いろいろなことを考えていたのですが、そんな中で思いきって山田ズーニーさんにメールを書いてみた。
そんな風にメールを書くことは初めてで、読んでもらいたい等と思うよりも、何か自分の中の物を吐露したい、そんな思いだったのです。
そんな風に書かれた物は「私が、私が・・・」というような、もらった方も迷惑するような内容だなぁと思います。
そんな自己満足でしかないメールを読んでくださり、先ほどお返事までいただきました。
なんだかとっても申し訳ない。でも嬉しかった。


最近の私は自分で思っているよりも疲れているのかもしれない。
神経がむき出しになっているような感じ。
ちょっとしたことに泣いたり、考え込んでしまったり、落ち込んだり。嬉しいことにも楽しいことにもなんだか敏感に反応してしまう。昨日は特にそんな感じだったのに、無謀なことをしたなぁ。


きっと今はそういう時期なんだろう、と思う。
いままで鈍感に生きて来た分、今は何にでも反応してしまっているのだろう。
なぜ今なのかは、解らないのだけれど。


それにしても、ズーニーさん、読んで下さって、すぐにお返事までいただいて、感謝。
なんだかちょっと救われた。