水曜日

日曜日の次に水曜日が好き。
だって、ノー残業デーなんですもの。
私って仕事嫌いなのかなぁ?仕事は嫌いじゃないと思うんだけど、会社は嫌いだな・・・
同僚や先輩・後輩は嫌いじゃないけど、社長や役員、会社を動かしている人たちが嫌いなんだなぁ。
まぁそんなことは、どうでも良いのですが・・・


水曜日は、私の好きなほぼ日の山田ズーニーさん、よしもとばななさんのコラムが更新されるし、室井佑月さんのブログも更新。
面白い読み物にどばっと出会える日なのよ。
仕事から早く帰って来て、ゆっくり食事して、それらのサイトチェックして・・・
ただ・・・
今日はなんだかお腹いっぱい。
その他のサイトも巡回して、いろいろと感じるところもあって、なんだか思考に手が付けられない。
反日デモダライ・ラマも朝日の馬鹿さ加減もフジテレビとライブドアも、それから人の素直さと人間性と表現力とか、高遠さんとイラクとか・・・
中途半端にいろいろなことが頭の中をぐるぐるしてる。私ってキャパ小さい。