徒然2

夜になってから、東京にいる会社の先輩から電話が掛かってきた。仲が良いので、時々電話が来るのだけれど・・・
どうやら東京の支店では、私の声が色っぽいという話しで盛り上がったらしい。。。
確かに会ったこと無い人が、多いですからねぇ。声で判断するしかないのかも知れないけど・・・
「実物は全然そんなんじゃないって、言っておいたぞ〜」などとげらげら笑ってる。。。
そんなこと言う為にわざわざ電話してきたの〜それにそこ笑うとこじゃないですから〜
仕事用のしゃべり方と、普段のしゃべり方がギャップあり過ぎってよく言われるけど、若人の夢こわすな〜


これって、「声だけ」って言われないように、頑張らなきゃダメだってことなの?
「おまえには無理でしょ?」って言われた。。。うん、確かにその通り!