ねむい。

ねむい・・・疲れた・・・
人と話をたくさんすると疲れる。脳みそが・・・
気がおけない人たちと話をするのは、もちろんそんなこと無いです。
今日は初対面の人と、仕事の話をしていたのですよ。
三手から五手先くらいを読みながら話をしなくちゃいけない訳で・・・
顔はにっこりしていても頭ん中はフル回転。もともとそんなに回転良い方じゃないのに。


いつもこんな風に仕事をしている人ってたくさんいるんだろうなぁ。
私には出来ないな。たまにそういう風に仕事しただけで、こんなに脳みそ疲れてる。
う〜ん。。。たまにしかしないから疲れるのだろうか。


明日も半日だけサービス出勤。何やってんだか・・・
生活のために仕事してるのに。仕事のために生活している訳じゃないのに。。。
あ〜ゆっくり寝てたい。。。ねむい。。。