男って・・・

あ〜もうっ!
「いや〜目のやり場に困るよね〜」なんて40代のおじ様二人で、鼻の下延ばしながら話しをしている。何の話しかと思いきや、商談先の女性のスリットが色っぽかったっていうだけの話しらしい。
そうかと思えば、新卒のワカゾーは「僕、女子って言葉だけで萌え〜なんですよ〜」なんて言い出す。
これが職場での会話なのか?許されるのかこういう職場。


男がいくつになっても、しょうもない生き物だってことくらい知っている。
でもねぇ。やっぱり呆れてしまうんですよ。男ってやつは!って。
男の人が女の人に夢を持っていたいのと同じくらい、女の人だって、男の人に夢を持っていたいって思っているのに・・・
でもこれが現実なんだなぁ。。。


こういう会話を恥ずかしげもなくされる時点で、女として終わってしまったのだろうか・・・他にも女の人いましたけどね。
男だけのときに、そういう話しすればいいじゃん!
でもねぇ。。。
いい年して「男の人に夢を持っていたい」なんて言っている私のほうがガキなのですよね。ふぅ〜