独り言です。

数日前に「届かない〜」っていう話しを書いたけれど、そのことでいまだにもやもやしている。
自分の中で消化出来ていない。諦めようっていう開き直りがあるわけでもなく、よしやるぞ!っていう気合いがある訳でもない。
もやもやと、うつうつとしている。
きっと私は誰かに解ってもらいたがっているんだ。無条件に受け入れて欲しいと思っているんだと思う。正しいとか間違っているとかそんなことはどうでもいい。そんな結論は自分でも解っている。


うぎゃ〜。マズイよ。本当に無条件に受け入れてもらえるようなシチュエーションになったら、泣くよ。泣くのは構わないけど、心が揺れるよ。ふにゃふにゃになる。寄りかかってしまうよ。
ひぇ〜そんなのイヤだ〜
別に誰かに寄りかかるのが悪いことだと思っている訳ではないけれど、今回はマズイ。とにかくそれはダメ。
あ〜もう情けない。自分ひとりでこんなことも消化出来ないのか。。。
とにかく早急にこのもやもやから抜け出さねば。(汗