本日の行動。

 朝起きて、シャワーして、洗濯機を廻してる間に頂き物のカステラとコーヒーで軽くお腹を満たして、掃除機掛けてから爪磨きで爪のお手入れに1時間も掛けて、そうしたら車屋さんとの約束の時間になっていて、契約書にサインして、その足で美容室に行って、先月海焼けで赤茶けた髪を黒くして、スーパーでスープカレーの材料買って帰ってきたんだけど面倒になっちゃったからチャーハンとスープ作って食べて、テレビで「英雄(ヒーロー)」見ながらお顔のお手入れとネイルしたらもうこんな時間。
 そうそう、その間に好きな人と優しい人となぜか母親からも電話がきて、みんなに「車買ったのぉ〜」って報告して、ちなみに車はインプレッサスポーツワゴン。
 なんだかいろいろなことをしたような気もするし、淡々と時間だけが過ぎたような気もする。でもとりあえず車のことはケリがついたので、まぁいっか。