性格バトン

id:nvsさんから頂いたのでやってみる〜


Q1あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
 外弁慶


Q2あなたの性格に相応しい単語を5つあげて
 短気
 飽きっぽい
 犬
 理屈っぽい
 不器用


Q3好きな友達のタイプは?
 共感出来る部分とその逆な部分を適度に持ち合わせた人。
 投げ出したり諦めたり、そう簡単にしない人。
 特に優等生でもないのに「学級委員やってました〜」っていうタイプの人が友達には多いな。
 

Q4嫌いな友達のタイプは?
 人を蹴落としてでも前に出たがる人は苦手。
 それと妙に遠慮がちだったり、自己卑下する人もダメ。
 トロイ人を見るとイライラするので、それもダメ。
 想像力の無い人。なんでも人のせいにする人。


Q5立ち直りは早い方ですか?
 遅い・・・と思う。
 けれど、一度立ち直ると「そんなことあった?」っていうほどケロリとしてます。。


Q6恋人にしたいタイプは?
 何か得意な分野をひとつでも持っている人。
 私を手の上で転がしてくれる人。


Q7恋人と一番の親友を選ぶならどっち?
 恋人。
 親友は選ばなくても友情は壊れないもん。それだけ月日を掛けて関係を構築してるので。
 恋人のほうが、関係は脆いから。


Q8バトンを回す5人
 好きに持って行って〜


 
 こんな感じかな〜
 結構頭硬いし、融通利かないし、気も強いけど、打たれ弱い。ぐずぐずに考え過ぎるし、かといって用意周到とかそんなんじゃなくて、行き当たりばったり。
 自分の性格ってわけわかんな〜い。。。