痛い。

 転んだ。お尻が痛い。
 おまけに風邪ひいた。喉が痛い。咳が辛い。


 今日車の運転席に乗ろうと思って片足を車の中へ踏み出したら、ズルっと。そのまま「うわぁ〜」と思いながら車のドアにしがみついたんだけど、腕の力より重力のほうが勝っていたようで、お尻から。。。
 今年始めて転びましたよ。
 昨日は結構暖かな陽射しが出て雪が融けたのに、今日はものすごい冷え込み。そのせいで駐車場がスケートリンク状態。気をつけていてもダメなもんはダメです。それにしても腕の力より重力が勝っていたことがショック。


 数日前から風邪っぽいなとは思っていたけど、今日から本格化。
 と、言っても寝込むほどでもなく、げほげほと咳をして、みんなに迷惑がられながら仕事。
 いっそのこと高熱でも出てくれ〜会社やすみた〜い。この中途半端感がイヤだ〜


 そんな訳で、今日は早めに寝ることにします。