風邪

 ここ数日ひどい風邪をひいてました〜
 熱は出るし、咳もひどくて腹筋が筋肉痛。腹筋だけじゃなくて、咳をする度に体中がぎしぎししてました。。。
 そういう時に限って仕事が忙しいんですよね〜
 会社へ行っても「大丈夫?」とは言ってくれるけど「帰っていいよ」とは誰も言ってくれない。。。寂しい。。。
 仕事が一段落するのと同時に風邪も回復へ向かう。人生うまくいかないです。


 ここ数日はお天気が悪くて、雪がこんもりと。
 風邪っぴきで、げほげほしている私が雪かきなど出来る訳もなく。。。
 誰か雪かきに来て下さい。ご飯くらいなら御馳走します。
 って言うか〜誰か雪かきに来い!まだ咳が止まらないんじゃ〜〜〜
 と、逆ギレ。