もし

 飲んでいるので、今日のあたしは、ちょっとくどい。


 もしあたしが何かの事件に巻き込まれたとか、殺されたとか、自殺したでも構わないけれど、そんなことになったなら、このはてなのブログとか、mixiとかを基にいろいろ言われるんだろうか?
 そして、きっと「仕事に行き詰まっていた」とか「人間関係に悩んでいた」とか「ダイエットに成功したのを喜んでいた」とか「旅行に行くのを楽しみにしていた」とか、まぁ、なんでもいいけど、そんなことを言われるんだろうか。
 バカバカしい。
 どれも事実でどれも事実じゃない。
 人の人生そんな単純じゃないだろ〜


 あぁ、バカバカしい。
 今日はなんだかやけっぱち気分。