「キッパリ!」

昨日「キッパリ!」(上大岡トメ著)のことちょこっと書いたけど、あの本って売れてるんですね〜賛否は別として。
自分で買っておいてなんだけど、まさかそんなに話題になっているとは思わなかったです。

賛否両論なのはまぁ当然といえば当然。だって当たり前の事しか書いてないもの。
当たり前ですぎて、つまんないって人が多いってことだよね。
でも私も当たり前でつまんないな〜って正直最初は思ったんだけど、でもその当たり前の事が出来てない・・・っていうか忘れてさえいるよなって思った。

忘れっぽい私としては、改めて当たり前の事を読んで、素直にそうだよな〜って感じで受け止めることにしました。
だって、もう充分過ぎる程大人だもの誰もそんな当たり前の事言ってくれないもんね。