本屋

今日久々に本屋に行きました〜
なんか久しぶりで嬉しかったです。でもお目当ての本が見つからなかったです。残念!
マイナーな本だからあの小さな本屋では仕方ないか、って感じなんだけどちょっぴり変わった本屋なんです。
本当にメジャーな本はちゃんとおいてあるけど、それ以外がいきなり専門書っぽいものだったりするんですよ。料理本なんて本当に充実してる。それから広告・アート系の雑誌とかレストランの経営者が読むような本とか。

お目当ての本がある時は今日みたいにみつからない事も多いのですが、特に目的もなくなんとなく行くと掘り出し物に出会える本屋さん。実はちょっとお気に入りです。
仕事帰りに寄るには良いよね。
お目当ての本はお休みの日に別の本屋さんに探しに行く事にします。



なんだか天気が荒れてきたみたい。明日の朝は雪かも。。。