「グータン」

Dr.コトー診療所」のあとはそんな充足感を持続しつつ、「グータン」観ました。
今日は一体何時間テレビ観てるんだ?って感じだけど、あの番組結構好きなんですよね。
名越康文さん素敵ですね〜でも今日の「グータン」の名越さんはちょっとお疲れ気味のように見えたのは気のせいでしょうか?笑顔がいつもとちょっと違ったように見えました。気のせいかもしれないけど。

今日のゲスト杉本彩さんは、「強いイメージだけど本当は違う」っていう展開でした。でも杉本彩さんってそんなに強いイメージなのかな?私には弱いからこそ強くなりたい願望の人なのかなぁって思ってました。
でも杉本彩さんってすごくプロ意識のきちんとした人なんだぁと思いました。(それがちょっと痛々しい感じも私はしますが・・・)


明日は久々のお休み!ちゃんと掃除するぞ!キッチンも磨いちゃおう!