またまた忘年会

明日こそ今年最後の忘年会。。。だと、思う。。。
会社の忘年会なのですが、結構仕事が立て込んでいるので残業なしで忘年会に出席するのはちょっと辛い。まぁ「ふぐ」とのことなので堪能してきたいと思います。

ただねぇ。2次会はパスです。だいたい会社の2次会はカラオケお店に行く事が多いのですが、私カラオケ苦手なんですよねぇ。苦手というか嫌いなんですよ。
歌がヘタっていうのもありますが、食事でも飲む時でもあまりうるさいところだと落ち着かないんですよね。
でも飲み出すとついつい調子に乗って1次会だけではなんだか飲み足りない。それで一人2次会をしてしまうんです。一人で行けるお店は限られてますからいつも同じお店なんですが、2.3杯そこで飲むとなんだか落ち着きます。
でも明後日は仕事納めです。あまり遅くならないように気をつけねば・・・