風邪っぽい。

昨日からなんだか風邪っぽいです。廻りがバタバタと風邪で倒れて行く中、気をつけようと思っていた矢先のだったのですが・・・
まだ熱も出ていないし、身体も動くけど、目と鼻と喉が熱を帯びていて、自分の物じゃない感じ。こういう状況って辛いですね。明日は大丈夫かな?とかこれ以上ひどくならないように気をつけなくちゃとかね。
どうせなら一気に熱でも出て、何もかもあきらめて寝込んでいたい。。。

こういう時に他人のネガティブな言葉とか負の感情とかを拾ってしまうようです。
いつもは気にならないんですけどねぇ。きっとマイナスはマイナスを呼ぶんですね。
やっぱり身体が元気じゃないと心は元気にならないですね。今日は少し早いですが、寝ることにします。