バレンタインデー

もうそろそろですね。バレンタインデー。個人的にはあまり関係ないのですが・・・
ただ会社での義理チョコをどうしようか悩んでます。
例年は女子社員全員でお金を出し合って、渡していたのですが今年はどうしましょうかね。中にはお金出したくないっていう人もいるようなんです。
私としては、別に義理チョコなんてもらっても嬉しくないかもしれないけど、普段お世話になっている人へちょっとした感謝の気持ちのつもりで渡したいな、と思っています。
ただお返しの事を考えるとかえって迷惑なんでしょうか?それと今までは女子社員全員からと言うことで渡していたのですが、今年はそうならないと思うので、くれる社員とくれない社員がいるというのは、どうなんでしょうか?
う〜ん。。。くだらないことで悩んでます。

考えるのが面倒なので廃止!とも思ったのですが、もしあげなかったとしてもホワイトデーにくれる方もいらっしゃるんですよ。
多分お金を出したく無いって言う人を抜いて渡すことになると思うのですが、なんだかそれも後味悪そうで・・・

本当にくだらないですよね。こんなことに神経使うなんて・・・
どんなチョコ渡そうかとか、その日どうやって過ごそうかとか、そう言うことで悩むバレンタインがいいな〜
現実にはちょっと程遠いけどね。