早起きだ〜

今日はものすごく自己嫌悪に陥っている。それプラスちょっとパニック気味。
それは何故かと言うと、明日の朝、早起きしなくちゃならないから・・・


早起きが得意な人はなぁ〜んだ、って感じだと思うけど、本当に苦手なんです。
普段から目覚まし3つ鳴らしているのに、全然聞こえない時もある。苦手の域を超えて病気なんじゃないかと思ったこともあるくらい・・・
一人で暮らしていたら、起こしてくれる人がいないですもん。その手の失敗は数知れず・・・
あ〜社会人として恥ずかしい。。。人間としてもどうなのかしら。。。


それなのに、明日の朝は5時起きなのよ。それも誰かに強制された訳でもなく、自分で決めたこと。
5時なんて時間は、飲み明かしてその時間に帰って来たことは、何度もあるけど、起きるなんて・・・
無理かもしれない。。。
京都での滞在時間を少しでも長くしたい為に8時の飛行機とっちゃったのよね〜


早起きしなきゃって緊張し過ぎると、眠れなくなって、起きなきゃならない寸前に眠気が襲ってくる。そこで寝てしまうと大抵寝過ごしてしまうのよ。
寝坊して「ごめ〜ん。」なんて言っても飛行機は待ってくれないし。


そもそも京都での滞在時間を少しでも長くしたいだなんて、考え方が既に田舎者だ。貧乏っぽいよ。
せっかく旅行に行くのに、こんなに切羽詰まってどうするんだ。
何の為に旅行に行くんだ?非日常で、ゆったりするためじゃないの?
なんてバカなんでしょう。。。あぁぁぁ。


こんなこと書いている間にベットに入った方が良いですね。。。はい。
おやすみなさい。。。