占い

Yahoo!占いをやってみる。

きちょうめんで、いつも“こうありたい”理想の自分を心にイメージしているあなた。美容面でも日々気をつかっていますね。しかし、そんなマジメで体型維持に敏感な人が陥りやすいのが、食べ物依存症。ストレスが引き金になって、過食になったり逆に拒食気味になったり。チョコなど嗜好品を異常に摂るのも食べ物系の依存の一種です。“もしかして?”と思ったら気軽に専門医に相談してみましょう。

昨日も食べ物の話しを書いたのだけれど、やっぱり・・・
それにこれを書きながらチョコ食べてました。。。あちゃ〜


やけになっていろいろやってみる。
花占い

誕生花  スパティフラム
花言葉  清々しい
大人びたおちついた物腰が魅力的。まわりに一目おかれる実力の持ち主です。どんなときもすきを見せず酒席でもみだれることがありません。

これはうそです。酒席乱れまくってます。
スパティフラムってめったな事では枯れないし、どんどん増える図々しいやつです。


これはどう?
姓名判断

恋愛運  恋多き人生となるでしょう。ただ肝心なときには慎重で大きなチャンスを逃しがちです。時には友人のアドバイスも取り入れると幸せをつかむことが出来ます。

恋は多く無くても良いです。確実にチャンスをつかみたい・・・


ちょっと気になる人とやってみる。
相性占い

90点
とても安定した関係のふたりです。お互いに相手を守ろうとするので互いの信頼感はとても高いです。

うわっはっは。満足〜。これでゆっくり眠れるわ〜
別に信じてないけどね。。。