妄想中。

朝から目のフチがピクピクと痙攣している。それも一日中。鏡で見たらやっぱりピクピクしていた。
なんでぇ???疲れてるのかな。
確かに一日中パソコンとにらめっこしてるけど、それはいつものこと。なんでこんなにピクピクしてるんだろう。
寝不足かな?いや、いつもと同じだよなぁ。


鏡を見ながらそのピクピクを見ていたら、なんだか気持ち悪かった。
このピクピクが広がって、顔全体がピクピクしたらどうしよう。
目だけじゃなく、口の周りの筋肉が自分の意志とは関係なしにピクピクして、頬は緩みよだれだって垂れるかもしれない。
まぁ良いや。そうなったら、引きこもって誰にも会わず、のほほんと過ごそう。
好きな本読んで、食べたい時に食べ、寝たい時に布団にもぐる。朝も昼も夜も関係なしに、時間の感覚を麻痺させながら過ごそう。


あり得なさそうなことを妄想中。
疲れてるんだなぁ。。。早く寝よっと。