ストレス溜まってるよ。

最近暗い話しが多いです。っていうか、私が暗いです。
気を取り直して明るい話題でも・・・と思ったのですが、ちょっと無理みたい。


昔、誰から聞いたのか忘れてしまったのだけれど、「夜に手紙を書いてはダメ。」って言われたことがあります。
どうやら夜に書くとネガティブな文章になるらしい。夜に書いた文章を朝読み返すと絶対後悔する、とか言われたような気がする。
寝ると一度リセットされるのかな。その日一日に背負ってしまったものをちょっとは、リセット出来るのかもしれない。
リセットしたい・・・
人生そのものをなんて言わないけど、心の奥底に沈んでいる淀んだものをどこかに捨ててしまいたい。


久々に自分に腹が立って来た。くだらないことにウジウジ悩んでしまう性格も、ストレスに弱い性格にも、本意じゃ無いことは拒否反応を起こしてしまうことも、本当に腹が立つ。
明日はドライブにでも行ってみようかな。
お天気良いといいなぁ〜