マヌケな日。

今日はなんだかマヌケな一日。
会社で、コーヒーを書類の上に引っくり返すし、大事には至らないけどちょっとしたミスはするし、コピー用紙で手を切っちゃうし、おまけに家でパソコンからプリントアウトしようと思ったら、プリンターの調子が悪くて、アウト。今日は厄日なのかな?
プリンターのことは仕方ないとして、なんだか集中力が切れているような感じ。別に何かあった訳ではないのだけれど・・・
忙しいのがひと段落して、気が抜けているのかもしれない。


でも・・・プリンター・・・どうしよう。
滅多に使わないからインクが目詰まり起こしちゃったのよね。クリーニングを何回やっても復旧しない。もうダメね。
以前にも同じ理由でプリンター一台ダメにしていて、その時は買い替えたのだけれど、滅多に使わないのだから、持っている意味あるんだろうか?使おうと思ったら使えなくなってるし・・・


プリンターよ。さようなら。。。人生全うしたっていうほど使ってあげなかったけど、もうさよならね。
年賀状の季節まで、プリンターなし生活・・・別に困りはしないけど、なんだかちょっと悔しい。