体調不良です。

夜中、というか今朝早くから体調が悪い。腹痛で目が覚めて、それから嘔吐。微熱。
う〜ん。食い意地はって何か変なもの食べたかな?
それとも2.3日前に風邪引いている人に囲まれてしまったので、風邪をもらってしまったのかもしれない。
普段なら会社を休むところだけれど、今週は絶対に休めない。
来週、代休消化でしばしお休みをもらう予定なんです。もういろいろと段取りしてしまったので、そのお休みの日はずらせない。
今週は体調不良、来週は遊びに行く為に休暇。さすがにそれは避けたい。どうせ遊びにいくのなら、気持ちよく休みたいもんね。
腹痛は治まったけど、胃から胸の辺りがムカムカして、食欲ゼロ。水分だけはなんとか補給してるけどね。


それにしても急にこんな風になってびっくりしたけど、今日一日、具合悪いながらもなんとか仕事が出来た。やっぱり遊びに行くっていう原動力があるから出来るんだなぁ。
おとなしく寝てることにします。
でもその前に、何か胃にいれなきゃね。