帰宅しました〜

疲れた〜
楽しかった〜


久々に楽しい時間を過ごしました。
姉とは半年ぶり、義兄と姪っ子とは一年半ぶりに会ったんだけど、こんなにゆっくりと過ごしたのは本当に久しぶり。
なんでこんなに可笑しいんだか・・・って自分で思うくらい満喫しました。
やっぱり行って良かった。


松島JAF事件以外はアクシデントも無く、非日常でしたね。
特に予定を入れず、ゆるゆるとした時間っていうのは、栄養になるんだなぁ。
日常っていうのは「やらなきゃならない」っていうことの連続。
朝、起きなきゃならない。仕事しなくちゃならない。洗濯しなくっちゃ。ご飯食べなくちゃ。夜になったら明日のこと考えて寝なくちゃならない。
それが無くなったら社会生活は送れないけど、たまにそういう非日常っていうのは楽しくて、嬉しい。


でも、なんだかいろいろと考えさせられることもあって・・・


どうして私って、楽しい、嬉しい、可笑しい、だけで終われないんだろ!
いろんなことに意味を見つけだそうとしたり、考えたりしちゃうんだろ!
あ〜自分で自分のこと、呆れてしまう。
今日はさすがに疲れているから書けないけど、感情なんて一瞬のものだから、なるべく早くに記しておきたい。


明日はたまった仕事を片付けるため、出勤です。
さっき、会社からメールがきて、ホストコンピューターがパンクしたらしい。。。
もしかしたら全然仕事にならないかも・・・
あ〜あ。。。こうして日常に引き戻されて行くのね。