徒然

今日もまたまた焼き肉〜
最近やたらと焼き肉パーティーが多いです。それも代わり映えのしない顔ぶれで。
いつもは上司の家で焼き肉なのですが、今日は焼き肉屋さんでした。そのあと結局上司の家へ・・・
みんなまだまだ飲んでましたが、先に帰ってきちゃった。
私が宴席を途中で帰ってくるなんて、珍しいことなんです。
どちらかというと、楽しんでいる席に水を差すようで、途中で帰るのなんて嫌いなほうなんだけど、なんだかねぇ〜今日はダメ。


ちと疲れているようです。
だって、昨日、一昨日と札幌は真夏日で、それが6月の真夏日2日連続は57年ぶりだっていうんですもの。
5月の中旬には北海道で雪が降ったところもあるんですよ〜それだって50年ぶりくらいだったかな?たった1ヶ月くらいの間で雪が降ったり、真夏日になったり・・・
身体がもう付いていきませんよ〜


それになんだかね。ちと心がさむい。
この間充電したばっかりなんだけどなぁ。。。もう充電切れなのか・・・
どうなってんだ。。。私。。。


こういう時は寝るに限りますね。身体が疲れてるとロクなこと考えないです。
身体が疲れてる時は、寝ればなんとかなるけど、心が疲れている時はどうすれば良いんだ・・・
わかんないよ。もう何にも。。。