送別会終了。

送別会より帰宅〜
なんだか複雑な心境なのは変わりませんが、とりあえず終了。
でもね〜やっぱり若いって羨ましいなって、おばさんぽいこと考えていたんですよ。
だってまだ25才だもん。これからまだまだだよな〜って。
転職が悪いことだと思わないし、自分の適性を探す為にいろいろなことをした方が、やっぱり彼女の為になるんだろうな〜って。
彼女の名前は「舞衣」っていうんだけど、なんだかふわふわと衣が舞うような感じで、掴み処のない子だったなぁと思う。掴もうとするとするりと抜けてしまうような。だけど、その人にあった着地点ってきっとあるんだろうなって思う。


プレゼントは小さなフラワーアレンジメントにしました。10日もすれば枯れてなくなってしまうでしょう。そんな花のことは忘れて欲しい。
だけど、この2年間が無駄じゃなかったっていつか思って欲しい。。。