テンション。

今日は多少飲んでます。
先日作った苺ジャムとレアチーズケーキを持って馴染みのバーへ。
デザートとして、店においてくれるかも♪
始めてレアチーズケーキを作ったのに大好評!私って天才?なんて酔いに任せて浮かれております。


あとは私のやる気だけです。
置いて欲しいって言えば置いてくれると思います。
でも今は飲んでいるので、浮かれております。酔いに任せて、浮かれております。


帰って来てから大事な電話やら、友人からの電話やら・・・
何かが動いている。
大事な何かが動いているような気がする。


でも今は酔いに任せて深くは考えないようにしようと思います。
大事な何かは放っておいてもきっときてくれると思うから。


あ、ごめんなさい。実は今日飲んでたのよ。ちょっとハイテンションだった?
そんな訳だったので、許してね。