男らしさ、女らしさ。

今日はなんだか、朝から「男らしさ」「女らしさ」という言葉がチラチラとよぎる。
でも、考えがまとまらなくて書けないな〜
でも他のこと書く気にもならないな〜


でもこれだけは・・・
自然とにじみ出る男らしさ、女らしさは素敵だと思うけど、男の人に男らしさを求めるのも、女の人に女らしさを求めるのもイヤ!
イメージとしての男らしさ(強さ、逞しさ、決断力etc)を女の人に、イメージとしての女らしさ(優しさ、柔らかさ、細やかさetc)を男の人に求めるのってちょっと素敵じゃないですか?
そんなことないですかね〜


最近「男らしいですね♪」って後輩に言われたんですよね。だからちょっと言い訳です。
逞しくはないですけどねっ!