またまたですが・・・

今日は少々飲んでます。
会社の人たちと焼き肉へ。そのあと会社の人の家へ行き、少々飲んで帰宅。
最近、美味しい焼き肉屋を見つけたんですよ〜
美味しかった〜


最近しょっちゅう焼き肉ですね。同じようなメンバーで。
楽しいですよ。
でもなんとなく、いつも悲しいような気分になるのはなんでなんでしょうね。

楽しいのに、悲しい。不思議な感覚です。
多分何かが足りないんだな〜って思うのだけれど、今手に入らないものを求めているような気がします。。
会社の人たちは良い人たちです。楽しい人たちですよ。

う〜ん。。。何が足りないのだろう。なんで、心の奥底から楽しめないんだろう。
足りないのは、愛?
それは求めるのが間違っているよな〜