不安

最近不安なことがあります。
我が愛しのMacの調子が不調気味。突然電源が落ちるのですよ。。。
再立ち上げすれば何の支障もないのだけれど、ある日突然プツンといってしまいそうな予感。。。


Macよ。君は私の愛情に気が付いていない。こんなにも君を必要としているのに。
どうしてそんなに連れないの?
私は君ともっと長いおつき合いがしたいのに。
確かに私は、君のスペックを持て余し気味だと思う。全然活用してあげていないと思う。
でもね。私は君を可愛がっているつもりよ。毎日向き合って、おしゃべりしてるでしょ?
君はただ、私の愚痴を聞いているだけだって思っているかもしれないけど、それだってコミュニケーションなのよ。それとも迷惑なの?


お願い。お願いだから私を見捨てないで。今しばらくは・・・