時間があっても大して何もしないのだけれど。

仕事して、なんとか食べ物を胃に流し込んで、シャワーしたらもうこんな時間。。。
寂しい一日です。
これからどんどん忙しくなってきて、こういう日が増えるんだろうなぁと思うと憂鬱になるけれど、イヤなのは、仕事が忙しいことじゃない。
時間がない〜こんな時間に食べたら太る〜眠い〜などとブツブツ言う自分がイヤ。
今日だって、一日ぷんぷん怒っていた。


家に帰ってきてからも、もっとちゃんとした食事がしたいな〜
ゆっくりお風呂に浸かりたいな〜
そのあとも、肩凝り解消ストレッチしたい〜でももう時間も遅いし、パワーも残っていない。。。
たまにはお肌のお手入れしたいし、爪も磨きたいな〜とかとか。。。
出来ないことばかり並べ立てて、どんどんぷんぷんした気分になってくる。


せめて豆乳飲んで寝よっと。