むむっ。。どうしよう。

今日藤原竜也くん似のお兄さんが、家へきた。20代前半。笑うと八重歯が出るところまで似ている。
その格好良いお兄さんとお茶でも飲みながらまったりと・・・
と、いう話しではない。


どうやら私が住んでいるマンションの光ファイバー工事が完了したらしい。で、「Bフレッツにしませんか〜」っていう営業の方です。
むむっ。。。この手の話しは苦手なんですよ〜説明聞いてもさっぱり解らない。
解ったことは、今使っているADSLよりずっと早くて、料金もちょっと安くなる。その格好良いお兄さんに頼むと、プロバイダを変更しなくちゃならない。これくらいかな。。。
まぁあまりの格好よさというか可愛さに負けて、サインしそうになったのですが・・・
プロバイダ変更したりPCの設定変更したり・・・あ〜もう面倒だ!っていう気持ちの方が勝ってしまって、とりあえずサインはしませんでしたけど。
でもねぇ。そろそろこの辺は考えねばと思っていたので、検討の余地はアリかな。
どうせ変えるのなら、この藤原竜也くんでいいかなぁとか。まぁよこしまなことも頭をよぎります。
ふ〜っ。。。いろいろ調べてみようっと。


でも実は、可愛い藤原竜也くんより、渋い藤竜也さんの方が私の好みだったりするのです。