忙し〜

なんだか仕事が忙しい。この時期忙しいのは、例年通りなのだけれど、さすがに体力的にちと辛くなってきました。11月中旬になったら落ち着くかなぁ〜
体力的に辛いときは、もう気力しか無い訳で・・・その気力っていうのは、いったいどこから湧き上がってくるんだろう。
仕事が嫌いな訳じゃない。でも好きかと聞かれれば即答は出来ない。
ご飯を食べてゆく手段だから仕方ないよね!っていう以外にも何かあると思うんだけど・・・
ぐだぐだ考えたって、やらなきゃならないことは、やらなきゃならない。
本当に辛かったら辞めればいいだけ。でも今は、やっぱりやるしか無いのよね〜


ブログでは忙しいだの辛いだの、結構書くのですが、リアルではそういうことを言うのが嫌いなんですよね。そんなことを言って、切羽詰まった顔をするのは、格好悪いですから〜
やせ我慢というよりは、放っておいてくれ!って感じ。
言うことによって、辛さが増す。どうせやらなきゃならないのなら、少しでも楽にこなしたいもの。


そんな訳で、しばらくブログ休みがちになるかもしれません。。。