愚痴

仕事、仕事、仕事、ご飯、仕事、仕事、仕事、ご飯、仕事、仕事、寝る・・・
最近はこんな感じです。
テレビも見てないし、新聞もロクに読んでない。
と、言う訳で頭の中はすっかり仕事で汚染されてます。
忙しいときとそうじゃないときの差が、激しい部署なので時々こういうことが起こります。
仕方ないなぁと思いつつもそろそろ体力の限界。
でもぐったりしているのは、体力的なことだけじゃない。なんだか本意じゃないのよね。
方向性というか、方針が納得いかないから、ぐったり度合いが増している感じ。
全然納得していない。やらなきゃならないのは解るけど、どうして、こう言う方向性でやらなきゃならないのかが、解らない。
会社員だもの〜
自分の思い通りに全てが運ぶ訳じゃない。解ってるよ。解ってるってば!


今日はいつもより少し早めに帰ってこれました。来週になれば、少しは楽になるはず。
疲れた・・・今日はお風呂入ってもう寝ます。。。