携帯バトン

mina32さんから頂いたバトン。今更ですが・・・




携帯の機種は何ですか?

au

色は?

ストラップつけてますか?

革製の牛さん。

本日の着信回数は?

1回

本日の発信回数は?

1回。日中は会社に閉じこもってるので、ほとんど携帯使わないな〜

電話派?メール派?

電話。携帯メール面倒で。。。

待ち受けは何ですか?

赤ちゃんとブルドックが写っている写真。皮のたるんだ感じがそっくりなのよね。
着信音は何ですか?

ベルっぽい感じの音。


メール着信音は何ですか?

水が流れるような涼しげな音。

携帯に入っている着メロ、着うたは?

なんだかたくさん入っているけど、着信音にさえ使ってないなぁ。。。



続きあります!! 携帯の予測変換機能を使って、始めの1字を入力した時の候補を教えてください

あ 明日

い いいなぁ

う 嬉しい

え 映画

お 思った

か 会社

き 今日

く くれる

け けど

こ 頃

さ 札幌

し してる

す スポーツ

せ せっかく

そ その

た だけ

ち ちょうだい

つ つらい

て 電話

と 土曜日

な なのよぉ

に 煮て

ぬ 抜けて

ね ねぇ

の のんびり

は パイ

ひ ヒマ

ふ ぷん

へ 部屋

ほ 本当

ま また

み 三日月

む 武藤

め 面倒

も もう

や やっぱり

ゆ ゆっくり

よ 良かった

ら らんない

り りんご

る るよ

れ 連絡

ろ 6

わ 忘れて

を をはじめとして

ん んだ


バトンを回す5人は?

誰か勝手にもらって〜