日常バトン

ぬださんからバトンいただき!
でも私の日常なんてつまんないよぉ〜


1.平日は何時に起きますか? 
7時には起きたい!が、過ぎることもしばしば。8時には家を出たいんですけどねぇ〜


2.午前中は何をしてますか?
8時半には会社について、ずっ〜とデスクワーク。たまに休憩でアンテナチェックとかするけど。


3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
大抵は、お総菜屋さんのお弁当。たまにどこぞのランチ。お弁当を作って行くのは月に1.2度。余程気が向いたときのみ。だって、朝、苦手だし。。。
ちなみに今日は、お総菜屋さんの「さんまの蒲焼き弁当」だったよ。。。


4.午後は何をしてますか?
デスクワーク!


5.帰宅後は何をしてますか?
先ず、食事の支度。それからメールチェック等をして、お風呂入って、ブログ書いたり、テレビみたり、本を読んだり。。。


6.何時に寝ますか?
本当は12時くらいに寝れば良いのだけれど、大抵は1時から2時くらい。


7.いつも持ち歩いてる必需品は?
財布,携帯、免許証、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、なぜか通帳、サプリメント少々。いつもバッグの中がパンパンになってしまうのだ。。。


8.回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
誰か貰っていって〜♪