My Life

My Life (マイライフ) (Sanctuary books)

My Life (マイライフ) (Sanctuary books)


 昼休みにふらふらと本屋へ行く。何気なく手に取ったこの本を買ってしまった。
 うげぇ〜 恥ずかしい。「自分探し」みたいなものか?
 でも、自分のことが一番解らない。どうしたいのかさえ解らない。自分のことをどんどん書き込んでゆく。自分のことなのに、書けないこともある。誰に見せるわけでもないのに、さらけ出せないこともある。
 どうしてだろう。何の鎧を着込んでいるんだろう。
 

 たくさん書く欄があって、まだまだ先は長そうだけれど、そんなことも書き出せない自分を笑うことにした。私は私だ。別に探さなくてもここにいる。
 全部埋めることが出来たら、きっと頭の固いおバカな女がそこにいるだろう。それを見て、思いっきり笑うことにした。
 全部書き終わる日が楽しみ。