温泉行くぞ!

 旅行に行きたい!
 いや、旅行なんてたいそうなものじゃなくて、そこらへんの温泉で充分。
 とにかくどこかへ行きたい!


 毎年ゴールデンウィークは休み返上で仕事してる。その代休をまとめて6月に取る予定。
 先日友達にあった時に「6月に温泉行こうよ〜」って言ったけど、友達は6月は無理みたい。で、7月にちょいと2泊3日で小旅行へ行くことにした。
 じゃぁ、6月の代休は何をしていようか…… と、考えていたら母親から電話が来て6月に父親と温泉に行く予定だから、一緒に行こうなどと言われる。
 両親と温泉も悪くないけど、いい年をした娘が親付きの温泉なんていうのは、ちょっと寂しい気もするな。
 でも、行くぞ〜 熱海だか伊豆だかよく解ってないけど、6月は温泉!ちょいとそこらへんの温泉じゃなくて、なんでそんなところまで行くんだ? っていう気もするけど、新規就航のスカイマークエアラインが味方になってくれるはず!


 そんな訳で、来週くらいから仕事が忙しくなるんだけど、頭の中は温泉もーど。